宮城仙南会場例会
開催日時・参加登録
および締切について
開催日 | 毎月第4月曜日 |
---|---|
開催時間 | 18:00時開場 18:30分開会 |
開催場所 | 第三倉庫(名取市) |
例会開催スケジュール
自会場会員の方へ
自会場会員につきましては、出欠いずれの場合においても、「出欠登録フォーム」による登録が必須です。締切は毎月、例会開催前週の金曜17:00までです。忘れずにご登録をお願いいたします。締切時刻以降のキャンセルにつきましては、 例会費全額のご負担をいただきます。スケジュール上やむを得ず出欠登録を変更する場合、事務局へ直接ご連絡ください。ドレスコードについて
例会参加者の服装についてドレスコードを設けております。定義として『ビジネス・商談にふさわしい服装』とありますが、具体的に宮城仙南会場では下記のように定めています。新型コロナウィルス感染症予防対策について
政府や自治体による新型コロナウイルス感染症対策により、やむを得ずプログラムを急に変更する場合があります。お手数ですが、各会員様におかれましては、メーリングリストやウェブサイトの情報、各SNSをこまめにチェックしていただいたうえで、ご対応くださいますようお願い申し上げます。実施にともなう対策
検温 | 当日、咳、発熱などがある方は、参加をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 ※受付にて体温測定させていただきます。 ※受付の体温測定で37.6℃以上の発熱が確認された方は、大変申し訳ありませんが、例会の参加をお断りさせていただきます。 |
---|---|
消毒 | 受付及び退室時、その他必要に応じて、参加者全員のアルコール消毒を実施させていただきます。 ※席に参加者各自用アルコール除菌剤スプレーを設置しておりますので、こまめな手指の消毒をお願いいたします。 |
マスク | マスクをご持参ください。 ※例会中は必ずマスクを着用していただきます。 |
社会的距離 | ソーシャルディスタンスを保つため、席は半数以下にしております。 |
換気 | 例会開催中、換気を行うことがあります。 |
その他 | 握手等のボディコンタクトに加え、会話量や声の大きさにご留意いただき、マスク会食・マスクの常時着用にご協力ください。 |